携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
いらっしゃいませ
あずきの部屋
2008年06月22日(Sun)
【区切りの100本目!】
「はじめてよそのぶろぐのきかくにさんかしてみたよ」




…なんでひらがな?






まあそれはともかくとして、タイトルの通り今回は
(仮称)野球ファン応援団(旧きょうろぐ)様のTB企画
「2008夏のイケメングランプリ(ver.1 イケメンオールスター)」
に参加してきました!




男でしょ、あなた。とか
chip同士じゃないからTBできないんじゃないの、
とかいうつっこみはとりあえず抑えておいて、生暖かく見守って下さい、お願いですから。




というわけで字数も気になるしそろそろ行きます!
(以下敬称略)
まずはセ・リーグ!!

投手(先発)
那須野巧(ベイスターズ)

…ファンだから選んだんじゃないから。絶対。
投手(中継ぎ)
浅尾拓也(ドラゴンズ)
投手(抑え)
五十嵐亮太(スワローズ)

まあ、この辺は王道、定番ですね。



捕手
新沼慎二(ベイスターズ)

キャッチャーでイケメンというと彼の事が真っ先に浮かぶのはなぜだ。



一塁手

林威助(タイガース)
ほんとは外野手だけど一塁が思い浮かばないのとファーストの経験があるのとでここに。



二塁手

城石憲之(スワローズ)
王道。



三塁手

スコット・シーボル(カープ)
なんでこの人なのかとつっこみは抜きの方向で。
とにかく一番人選に困ったポジションであることは間違いない。
遊撃手
坂本勇人(ジャイアンツ)


外野手
青木宣親(スワローズ)
高橋由伸(ジャイアンツ)
平野恵一(タイガース)



平野は今はセカンドだよって言われそう。まあ、オリ時代は外野やってたから、ってことで。


終わりか。
ファーストとサードはめちゃ考えたぞー。




次はパ・リーグ!!



投手(先発)
岸孝之(ライオンズ)投手(中継ぎ)
小椋真介(ホークス)投手(抑え)
青山浩二(イーグルス)



ダルビッシュとかの王道をあえて外してみた結果こうなった。


捕手
鈴木郁洋(バファローズ)



一塁手
稲葉篤紀(ファイターズ)

セと同じで人材不足(失礼すぎる)のため、外野手だけど経験ありってことでここに。



二塁手
渡辺直人(イーグルス)

ハイ、本当はショートです。
でもパのショート、かぶりすぎ!なので彼もコンバートでこっちにきてもらいました。
すまん。



三塁手
稲田直人(ファイターズ)
異存はないでしょう。鉄板。



遊撃手
川崎宗則(ホークス)
ド鉄板。コメント必要なし。



外野手
栗山巧(ライオンズ)紺田敏正(ファイターズ)
坂口智隆(バファローズ)



おっと、忘れちゃいけない。


DH
ヒラム・ボカチカ
(ライオンズ)

オナカスイタネ。





以上です。



こうしてみると、鉄板を外そうとして逆にバンバン鉄板踏みまくりになったりその逆もありと、割と苦戦する結果となりましたが、選んでて結構楽しかったです。



またこういう機会があれば参加したいと思います。



では、また!

01:47
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ