携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
いらっしゃいませ
あずきの部屋
2008年12月04日(Thu)
【来季こそ、お願いしますよ。 】
私、あずきがベイスターズの選手の中でも、特に頑張ってほしいと思っているのが「那須くん」こと背番号13、那須野巧投手。
ベイを応援すると決めてから初めてテレビの中継で試合を見た時も、5月にナゴヤドームに観戦に行ったときも先発としてマウンドに立っていたのは彼だった(悲しいかな、どちらの試合も彼は負け投手になってしまったが)。
以来、那須野投手を応援していこうと決めたのだ。




だから、だ。




(今季、あるいはそれまでの成績、さらには入団の際のあれやこれやを省みれば)仕方のないことかも知れないとは言え、彼が方々で叩かれ続けるのを見るのは非常につらい。「もういらない」「トレードされろ」「辞めてしまえ」…いくらなんでもあんまりだと思うのは私だけか?「来季こそ頑張って」もあったかもしれないが、それは本当に少数派だ。








これから書くことを「馬鹿じゃないか」と思うならどうぞ思ってくれて結構だ。スルーするならブラウザバックで戻ってくれてもO.K.



私は那須野投手に「左のエース」になってほしいと思っている。いや、なってもらわないと困るのだ。ベイのサウスポーと言うと土肥投手は退団し、工藤投手は大を通り越して超ベテラン、佐藤祥万投手は若すぎる。だから彼には、那須野投手には(先に挙げた人たちや)高宮投手や吉見投手らと左腕エースの座を争って、勝ち取ってほしいのだ。ひいてはそれがベイスターズの投手陣を引っぱって、レベルアップすることにつながるのだから。










うー、我ながらなんてまとまらないものを…。



とにかく、那須野投手には今までの低評価を帳消しにするくらいの活躍を来季、期待したい。少なくとも(私は信じちゃいないが)新聞に「練習をサボった」などと書かれることのないような。







頼むよ、那須くん!

[追記を読む]
19:40
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ