携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
いらっしゃいませ
あずきの部屋
2009年05月05日(Tue)
【ベイスターズ・ちぇっく】
昨日の試合、例によって(ちくしょー)、ケータイの速報メールでしか見れてないのですが、





あの試合の悪夢再びとなってしまったようですね。







引きずらないでと願っていたのですが…。




なかなか物事は上手くいかないものです。



でもこれで抑え失格の烙印を押すのは早すぎます。





昨日は同点の場面での登板だったようですし。





それに、今現在各球団で抑えとして君臨している人達も、何度も失敗を重ねて今があるわけで。




ここで見切りをつけてしまったら、ベイスターズには抑えが定着しないのが当たり前になってしまう気がするんですが、大げさですか?甘いですか?







それよりも深刻なのは打線かな?






よく去年は打線が点を取っても投手陣が…みたいなことを聞くけど、それはどっちかといえば交流戦から先の話で、実際去年も今頃は打ててなかったと思います。投手陣、見殺しにされまくってたもの。




だから、ピッチャーが頑張ってる今のうちにそろそろエンジンかけないと、また去年と同じになっちゃうよ。










さて、今日からは東京ドーム。




で、巨人戦だからこっちでもテレビ中継あると思っていたのだけど、







さ、3戦ともなし!?




信じられねえ。





時代は変わったのね。




こうなったら愚痴ってもしょうがないから(あるかわからないけど)ラジオで応援します。





気持ちを切り替えて、がんばれベイスターズ!!

12:36
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ