携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
いらっしゃいませ
あずきの部屋
2011年10月26日(Wed)
【全日程終了】
しましたね。


といっても、既にベイスターズは22日に、だったんですが。


今年は3試合観戦。
そして今年も目の前で勝利を観ることは叶わず。
@4月22日 対阪神
一度は逆転するも最後は新井(兄さんのほうね)のサヨナラ打を目の前で見せられる。2009年4月の悪夢再び。そこ!あれは吉村のエラーだろとか言わないの!
3-4x
A5月31日 対オリックス
寺原に完璧なピッチングを見せられる。なんでそれを去年まで…しかも京セラドームでってもう泣きたいわ。
1-2
B7月31日 対阪神
前日のスレッジデーから打ってかわってメッセンジャーに完璧なピッチングを…ってもうええわ!
0-2

9、10月も観戦予定はあったが都合つかず断念。

これで08年の初観戦から公式戦7連敗。
いつになったらスタンドで勝利の「熱き星たちよ」を歌えるのか私は。



球場以外(主にラジオ)で観戦した試合のこと、新聞やテレビニュースで一喜一憂したことなどもありますがポストシーズンも始まりますしそれはまたの機会に。かんけーないじゃんって?わかってます、そんなもん!!




明日はドラフトかぁ。
素晴らしいピッチャーが揃ってますなぁ。
ベイは藤岡なのか。
競合必至だがなんとか引き当ててほしいね。

06:31
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ