携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
いらっしゃいませ
あずきの部屋
2011年12月04日(Sun)
【ここからスタートァ】
いや、ほっとした。


無事に承認されましたね、「横浜DeNAベイスターズ」



まだちょっと違和感あるけど。
慣れるのに時間はかかるかな。



反対の意見もいまだ多そうな感じ。
かの漫画家さんも翌日のスポーツ紙で即行皮肉ってましたし。



結果で黙らせるしかないんだ、結局は。
何年かかるかはわからないけど。




で、新監督(工藤さん?)やら補強の動きやらいろいろあるようで…




ラミレスはほぼ決まり、杉内、それにホールトンも狙うとか…




面白い、

構わん、全部獲りに行け。





強奪とは思わないし例えそう言われても気にしない。
弱い(腹立つけど事実)んだから勝つために必要なことは全てやらないと。




実際来てくれるかなんてわからないわけだし(杉内もホールトンも既に巨人が獲得を目指してる)だからと言って手上げるのさえ躊躇してたら先には進まんでしょ。





村田はね…ちょっと厳しいかな?
もう気持ちがよそへ行ってるように見えた。
番長のようにここからひっくり返せれたらいいんだけども…。




とにかく、
もう12月。ユニフォームどうすんねんとかも気になるけど時間はあまりない。すぐに来る来シーズンに向けて、





頑張れ、
新生・横浜DeNAベイスターズ!!





06:41
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ