携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
いらっしゃいませ
あずきの部屋
2011年12月13日(Tue)
【もうそんな季節なのね2011 そのさん】
「他ブログ参加企画・今年も野球を見られたことに感謝して激動の2011年を振り返りましょうの巻」
B日本ハム編
(ルパート・ジョーンズさん「にわか日ハムファンのブログ」より「【2011年Fs回顧企画】プレイバック・ファイターズ2011」への回答)
さあ、回顧企画3回目・ファイターズ編です。
ではさっそくまいりましょー!

☆ 質問 ☆
※振り返るのが目的ですので、極力理由もお書き添えください。

0.(ファイターズファン以外の方のみお答えください)一番好きなチームはどこですか?
横浜DeNAベイスターズです。
1.今年活躍したと思うファイターズの投手をお答えください。(3名まで)
ダルビッシュ有
やっぱりこの人しかいませんね。つか彼の抜けた穴を埋められる人はいるの…?
武田勝
前半の無援護ぶりは気の毒なほどでしたが、そこで崩れなかったのはさすがだな、と。
2.今年活躍したと思うファイターズの野手をお答えください。(3名まで)
中田翔
うわ、ついに来た、覚醒した。そんな一年でしたね。来季は同世代のライバルが大挙入団してくるだけに彼らとの対決もものすごく楽しみ。
3.今年イマイチだったと思うファイターズの選手をお答えください。(3名まで)
金子誠
ケガが増えたね。でも彼はまだまだやれる。
4.来年が楽しみなファイターズの選手をお答えください。(3名まで)
斎藤佑樹
2か4か、あるいは3か、人によって意見は分かれるところでしょうが、私は彼をここに入れます。6勝は新人としては十分だけど、まだ勝てる、もっと勝てる、そう思える投手だから。
スレッジ
ベイファンとしては「なぜ切った」というのもあり心中複雑ですが、まず間違いなく活躍するでしょう。そしてお礼参りが怖い。
5.今年最も印象に残ったファイターズの試合をお答えください。(3試合まで)
5月23日 YB2-0F
上記、武田勝無援護ピークの試合。5試合連続って…しかも決勝アーチがひちょりってのが。ベイスターズファンは勝ててよかった、でしたが。
6.今年最も印象に残ったファイターズの出来事・事件をお答えください。(3つまで)
梨田監督突然の辞任発表。そしてそこからのチーム大失速。7月にはホークスを一瞬とはいえ抜き返したのに。やはりあの時期に発表したのは失敗だったとしか…
ダルビッシュのポスティングメジャー移籍
とうとう行ってしまうんですね。なんか寂しいなあ。報道では条件面で折り合いがつかなければ残留も、ともありましたが。
7.ファイターズ流行語大賞候補を挙げてください。(3つまで)
パスします。
8.ファイターズ以外で、今年表彰したいチーム・選手を挙げてください。(それぞれ1チーム・1人)
チーム 福岡ソフトバンク
選手 田中(楽天)
9.ファイターズ戦以外で、今シーズンのベストゲームを1試合だけ挙げてください。
11月16日 日本シリーズ第4戦
D1-2H
森福、魂の11球。
10.退任する梨田監督に一言お願いします。
4年間ご苦労様でした。またどこかのチームのユニフォームを着られる日を楽しみにしております。
11.栗山新監督に最も期待することはなんですか?1つだけお答えください。
パスします。
12.最後に、2012年に向けてファイターズに一言。
リーグは違いますがお互い、来年もいい試合をしましょう!あ、ベイスターズ戦はお手柔らかに。

以上です。
− − − − − − − テンプレートここから − − − − − − −


【2011年ファイターズ回顧企画】『プレイバック・ファイターズ2011』

○ 企画の趣旨 ○
終盤戦で大苦戦しながらも、Aクラスには返り咲いた2011年のファイターズを、楽しく振り返ってみませんか?

◎ 参加方法 ◎
ブログをお持ちの方は、下記の質問への回答を書いたエントリをあなたのブログで作成し、下記のトラックバックURLにトラックバックしてください。
 ブログをお持ちでない方は、回答をコメント欄に書き込んでいただければ結構です。
・元エントリURL:
・トラックバックURL:

☆ 質問 ☆
※振り返るのが目的ですので、極力理由もお書き添えください。

0.(ファイターズファン以外の方のみお答えください)一番好きなチームはどこですか?
1.今年活躍したと思うファイターズの投手をお答えください。(3名まで)
2.今年活躍したと思うファイターズの野手をお答えください。(3名まで)
3.今年イマイチだったと思うファイターズの選手をお答えください。(3名まで)
4.来年が楽しみなファイターズの選手をお答えください。(3名まで)
5.今年最も印象に残ったファイターズの試合をお答えください。(3試合まで)
6.今年最も印象に残ったファイターズの出来事・事件をお答えください。(3つまで)
7.ファイターズ流行語大賞候補を挙げてください。(3つまで)
8.ファイターズ以外で、今年表彰したいチーム・選手を挙げてください。(それぞれ1チーム・1人)
9.ファイターズ戦以外で、今シーズンのベストゲームを1試合だけ挙げてください。
10.退任する梨田監督に一言お願いします。
11.栗山新監督に最も期待することはなんですか?1つだけお答えください。
12.最後に、2012年に向けてファイターズに一言。

● 参加に際してのお願い ●
1. 各質問の後ろに書いてある回答数の制限は、必ずお守りください。指定回答数をオーバーした場合、その質問の回答はすべて集計から除外いたします。
2. 笑える範囲の自虐ネタはもちろんOKです。ただし、回答が質問からかけ離れていたり、誹謗中傷にあたると当方が判断したエントリまたはコメント、あるいは一部の質問のみにしか回答していないエントリまたはコメントは、集計から除外の上、予告なしに削除されることがあります。
3. 混乱を避けるため、このエントリに他球団企画へのご回答を送るのはご遠慮ください。もし送られた場合、そのエントリは予告なしに削除されることがあります。
4. どなたでもご参加いただけるように、ご回答の後ろにこのテンプレートをコピーして貼り付けていただけると嬉しいです。

□ 締め切り □
締め切りは2011年12月22日(木)23時59分59秒とさせていただきます。
 それ以降もご回答は受け付けますが、集計には反映いたしませんのでご了承ください。


◇ 企画元 ◇
『にわか日ハムファンのブログ 』(管理人:ルパート・ジョーンズ)
− − − − − − − テンプレートここまで − − − − − − −




18:50
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ